ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年8月28日日曜日

My WESCO! "Boss"Boss''

1937年式ハーレーダビッドソン、ナックルヘッドELを背景に撮影。バーガンディードメインをラフアウトで切り返したカスタムボス。ダブルミッドソールに定番の#100ソールを装着し、ワークブーツらしく重厚感を持たせた好カスタム。
初WESCOから約1年半。
主にバイクでの使用がメインというこちらの"Boss"は#100 Vibram Soleをダブルミッドソールで装着。とフットクラッチ操作を有するオーナーさんにはかなりヘビーな仕様となっていますが、いつの間にかアウトソールもミッドソールも次第に馴染んでくれ、今では足運びもスムーズになったとのこと。
まだまだ"気付かされる"ことが多く、これからの過程もまた楽しみですね!

そして既に事前連絡がいったお客さんも中にはいらっしゃると思いますが、今週の中日には8月最後のウエスコブーツ入荷日が待っています!
オリーブレザー、ベジタンレザーを使用したブーツも続々と入荷予定です!
乞うご期待!!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。