ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年10月20日木曜日

Custom Sample "J.H.Classics"

WESCO100周年記念モデルのお披露目も始まっていますが、そちらは追々改めて詳しくご紹介していきたいと思います。ということで本日は"J.H.Classics"のカスタムサンプルです!
オリーブラフアウトレザーのウエスコ、JH。ローカットモデルならではなカジュアル仕様。
レザーカラーは入荷ラッシュの続くオリーブ。ラフアウト(裏革)の質感が一層カジュアルさを引き立てます。そして今回特に取り上げたかったのは定番のラウンド型とは異なる表情のつま先、シャープなMP Toeを選択しているところ!
モーターサイクルパトロールブーツの木型を使っているため、つま先にかけて細長く、厚みも薄いのが特徴です。シフトチェンジなどバイクの操作性に優れた形状をしています!
かかとも低く設定され、フラットなビブラム#1010ソールも装着可能となり、それに合わせてレザーライニングや、アイレット、ステッチカラーもホワイト系へ。自分だけのひと味違った拘りの"J.H.Classics"に仕上がりましたね!

CUSTOM J.H.CLASSICS
Leather / Olive Rough-Out
Sole / #1010 ARMORTRED
Leather Lining / Platinum
Thread Color / White & Nicklel
Lacing / Lace-To-Toe
Eyelets / White
Others / MP Toe, Half Midsole

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。