ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年11月4日金曜日

Custom Sample "Boss"

ここのところはもう既に本格的な冬到来といった感じですね!100周年記念モデルで盛り上がっている今時分ですが、秋冬の納品を見越してご注文頂いていたブーツの入荷ラッシュでもあります。今日はその中の1足、"Boss"のカスタムサンプル紹介です!
ブラックのラフアウトツートーンで作ったウエスコ、ボス。お客さんさんにあわせて広げたシャフト径もポイント。
 少しカットを加えた9"インチハイトの丈に、レザーはブラックをラフアウト(裏革)メインでツートーンカスタム。アッパーステッチも統一感のあるブラックとし、トップストラップは使い勝手を考えて2本に追加。そしてさらにシャフトにも注目です!!
 中にはお気付きの方や、いつもと少し違う印象を受けた方もいるでしょう。今回はガッチリとした体型のお客さんの希望でシャフト径を通常よりも1インチ広げています!スタンダードのWESCOブーツはそれぞれのサイズで標準的なシャフト径を採用していますが、そこから体型や好みにあわせて前後0,5〜1,5インチの範囲で調整が可能です!
 ソールはビブラム#1010をキックスタートオンリーのバイクに乗ることを考慮して安心感のあるダブルミッドにて。納車はもう少し先になるそうですが今から待ち遠しいですね!


CUSTOM BOSS
Leather / Black
              (Vamp & Counter & Shaft : Rough-Out)
Height / 9"
Sole / #1010 ARMORTRED
Leather Lining / ----
Buckle / Nickel Plated
Thread Color / White & Black
Others / Two Top Straps, Legs 1" Larger

それでは最後に気になるご試着も。
バッチリ!狭すぎず、広すぎず最適なバランスで喜んで頂きました。ストラップを追加したことでさらに細かく調整も出来ますので、あとは状況にあわせて色々楽しんでください!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿