ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年11月27日日曜日

Custom Sample "Boss"

今回は待ち望んでいた方も多いであろう新たなカスタムを取り入れた"Boss"を紹介します!
 まずは目を惹くレザーカラー。オリーブとブラックをそれぞれラフアウト(裏革)で組み合わせています。そして注目は履き口の一見ライニングを装着しているかのようにも見えるブラックレザー!中を覗いてみてください!!
 こちらは"Jobmaster"などにも施されるトップフェイシングと呼ぶオプションで、さらにほとんどのレザーカラーの中から好きな色が選べます。ライニングをした際にのみポイントとなっていた履き口と、スタンダードのしなやかな履き心地を両立することが出来る仕様です!
このブーツのようにツートーンのパーツをさらに増やすことを目的としたり、単色でも履き口だけ差し色を入れてオリジナリティを高めたりと、カスタムの幅がまた一層広がりました。今後も少しずつご紹介していきますので是非参考にしてください!

CUSTOM BOSS
Leather / Olive Rough-Out & Black Rough-Out
Height / 9"
Sole / #430 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Brass Roller Buckle
Thread Color / Black
Others / Top Facing: Black, Bubble Toe, Brown Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿