ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年11月7日月曜日

My WESCO! "Boss" ~JOBMASTER 1st~

WESCO大阪でご覧になれる日もいよいよ今週の10日(木)までと迫ってきた100th Anniversary Limited Model 受注会。
100周年という節目に相応しい最もシンプルでベーシックなボスとジョブマスターを厳選した特別なホースハイドで製作しました。
まだ実物を目にしていないという方は、是非この機会に一度お店へ足を運んでみてください!
本日、愛知県よりご来店頂いたお客さんもお仕事の都合上、「今日を逃したらもう見れない!」と思い、先日お電話でご来店のご予約を頂いたお一人。
WESCO 100th Anniversary ModelのJobmaster 1stのご試着風景。
 『CENTURY BOSS』、『JOBMASTER 1st』を実際にご覧になり、その独特な雰囲気を放つルックスや佇まいに終始悩まれていた姿がとても印象深く、"本当に選べない"といった感じでした。
それもそのはず。
こちらのお客さんは既に"Jobmaster "や"Boss"を履かれている方で、それぞれの"良さ"を分かっているからこそ。
そして、今日の相棒は今年の6月に納品させていただいた"Boss"でご来店。
最初こそタイトなサイズ選びを選択して頂きましたが、今ではしっかりと足に馴染み、お客さん好みのベストな履き心地 が得られているようです。
本当に毎日履かれているというのが伝わる1足ですね。
今日はさらに、以前から気になっていたというWESCO×DEHEN N-1 JACKETもご購入頂きました。ありがとうございました!

これで今年の冬は準備万端ですね!


《 100th Anniversary Model 受注会日程 》
WESCO恵比寿 10/29(土)ー11/1(火)〜17:00頃まで
WESCO大阪 11/2(水)ー11/10(木)〜17:00頃まで
WESCO世田谷 11/11(金)ー11/16(水)〜17:00頃まで
WESCO金沢 11/19(土),11/20(日)予定
 *各店、初日は荷物の運行状況により開催時間が遅れる場合もございます。

ご来店が難しいお客様からも、数多くオンラインショップにてご注文を頂いております。
ありがとうございます。
今回製作するWESCO 100th Anniversary Modelを直接ご覧になれないという中でのご注文ですので、不安な点も多々あると思います。
少しでもその不安を解消できるようお電話などでもサイズのご案内をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

WESCO Osaka 戸髙

2 件のコメント:

  1. 昨日は、という毎回丁寧に対応して頂きありがとうございます!
    グローブも最高な使い心地でした!まだスクーターでのみの使用ですが…。
    また遊びに行きます!
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、いつも遠い所ご来店ありがとうございます!
      グローブのサイズ感もご満足頂けたようで良かったです!
      また、是非遊びにいらしてくださいね^ ^
      ありがとうございました!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。