ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2016年11月29日火曜日

My WESCO! "Boss"

本日は、オーセンティックさ溢れるスタッフブーツを紹介します!
改めてスタンダードなBossの仕様とは、汚れが目立ちにくいブラックレザーに安全性と適度なフィット感でバランスのとれた11インチハイト。また、ソールは耐久性や安定性に優れたVIBRAM社製のセパレートソール(ヒール別体式)と、正にワークブーツとして合理的な設定となります。
特に、バイクを乗る時以外でもスッキリとした#430ソールはシーンを選ばず、また経年で現れる履き癖のラインが美しく標準の#100ソールとは違った魅力があります。
『ウエスコらしさをストレートに味わいたい!』というオーダーコンセプトでご来店頂いたお客様や、カスタムオーダーのベースとしても先ずはご覧になって頂きたいブーツです!
ウエスコ大阪店では他にも様々なスタッフブーツを参考にオーダー頂け、すぐにお買い上げ出来るストックブーツも多数取り揃えております。ご来店にあたり不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN : 06-6783-6888
E-mail:info@wescojapan.com

💻オンラインショップを見る

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿