ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2016年12月2日金曜日

Custom Sample "Boss"

前にもご紹介したトップフェイシングカスタム。本日はご要望の多いレッドレザーを使った"Boss"のサンプルです!
 レッドレザーで人気ナンバーワンの組み合わせとなるブラック、中でも今回はジワジワとファンを増やしているシボ感が特徴のペブルレザーを採用しています。さらにストラップはステッチ入り、そしてこちらが注目のトップフェイシングです!
 レッドレザーは数年前のリニューアルによって革が厚くなり耐久性も向上したのですが、代わりにライニングとしての使用が不可となりました。しかし、トップフェイシングというカスタムが可能になったことで再び履き口のポイントとして使うことが出来ます!
実際に店頭でもライニングとして使えずがっかりしてる方を多く見てきたのでこれは朗報となることでしょう!是非参考に取り入れてみてください!!

CUSTOM BOSS
Leather / Black Pebble
Height / 11"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Buckle / Nickel Plated
Thread Color / Black
Others / Top Facing: RED, All Straps With Stitching

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。