ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年1月7日土曜日

Custom Sample "Boss"

深みのある光沢で人気のブラックタイ・ドメインレザーと、ドレスアップされたストラップが特徴的なBossの紹介です。
 レザーは、3種類あるブラックカラーの中で最も柔らかいドメインレザーを選択。よって履き始めから心地よいフィット感と、独特な存在感をもたらしてくれます。特にこちらのブーツだと、11インチあるシャフトがクタッと下がった時の立体的な変化がポイントになりそうです!
バックスキンレザーはライニング専用(ブーツ内部にレザーを1枚重ねる補強オプション専用)カラーですが、ストラップにはチョイスが可能です。少しだけアクセサリーを追加したい時にもおすすめのカスタムです!
ソールエッジは無着色のナチュラルを指定。コバの張り出しが強く見える事でも人気で、アメ色に落ち着いてくる変化がストラップカラーと手を繋ぐような一体感を楽しめるでしょう!
 
ウエスコでは、カスタマーオリエンテッドの考えから多くのカスタムメニューを取り揃えております。また、ウエスコジャパン各直営店では専門の知識を持ったスタッフが常駐しておりますので、ノープランでもお気軽にご相談ください!

STYLE BTBUCK7700100
Leather/ V+C+BS+SH=Black Tie Domain, All Straps=Buckskin
              With Stitching
Height/ 11"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ -
Buckle/ WESCO Buckle
Thread Color/ White&Brown
Others/ Nat Edges

また、WESCO JAPAN直営各店並びにオンラインショップではWESCO創立100周年モデルのご注文を承っております。なお、先月行なっておりましたオーダーとは違い、メーカー在庫分の商品をご予約頂くページです。既に定数に達したサイズに関しましてはご了承頂きますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿