ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年1月15日日曜日

Custom Sample "Boss"

普遍なスタイルで圧等的人気のブラックレザーBoss。こちらの1足は、そんなディテールを残しながら2つのカスタムを取り入れオーダーとなりました。
先ずはその1つ、履き口まで装備されている事がわかるレザーライニングは、つま先や踵と同じようにシャフトも2枚革となるため耐久性の向上はもちろん、ズッシリとした着用感を求められるユーザーにも大人気オプションです!
そしてもう1つは、程よくアクセントとなったブラスローラーバックルです。クラシカル且つ真鍮の素材感も楽しめるため、無着色のナチュラルカラーとしたエッジカラー(ソール側面)と共に、ジーンズのようなリアルな経年を楽しめます。
また定番の長所も1つあげると、このボリュームあるつま先の形状でしょう。安定性がよく、内部で適度なゆとりがあるため長時間着用でも疲れにくいところなど、真っ直ぐなワークブーツを感じるシルエットです。
このように、長年愛されてきたロングセラー仕様と好みのアクセサリーで相性を深めるといったオーダースタイルもオススメです!是非参考にしてください。
STYLE BK7700LL100
Leather/ Black
Height/ 11"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ Buckskin
Buckle/ Brass Roller Buckle
Thread Color/ White&Brown
Others/ Nat Edges

ウエスコジャパン直営各店では、様々なモデルや仕様を経験したスタッフによるアドバイスのもとカスタムオーダーのご注文を頂けます。是非ご来店いただきイメージをお聞かせください!

また、WESCO JAPAN直営各店並びにオンラインショップではWESCO創立100周年モデルのご注文を承っております。なお、既に定数に達したサイズに関しましてはご了承頂きますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿