ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年2月12日日曜日

Custom Sample "Boss"

本日は、部分的にラフアウトレザー(裏革)をリクエストされたBossの紹介です!
 ウエスコではレザーカラーを選んでいただく際、表裏を部位ごとに選ぶ事もできますので1つのモデルでも多くのパターンから拘った1足を製作できます。表革はオイルメンテが出来るので銀面特有の経年を楽しめ、雨や汚れに強い特徴もあります。一方ラフアウトはキズに強くメンテナンスが楽で、毛羽立ちのある表情はタフさとラフさが混じり合った独特な魅力をもっています。
 そんな互いの良さをどのように組み合わせるかはオーナー様それぞれで、こちらのBossはカウンターとストラップをラフアウトに指定。そこにチョイスしたマッドなパールローラーバックルは程よくアクセントになっています。
スタンダードはブラックとなるソールエッジ(ソール側面)は、動きがでるブラウンでスマートに。しっかり履き込んだ時の変化が楽しみですね!

STYLE BK7700100
Leather/ Black C+All Straps=Rough Out
Height/ 11"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ -
Buckle/ Pearl Roller Buckle
Thread Color/ White&Brown
Others/ Brown Edges

ウエスコジャパン直営各店では、様々なモデルや仕様を経験したスタッフによるアドバイスのもとカスタムオーダーのご注文を頂けます。是非ご来店いただきイメージをお聞かせください!

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂ける在庫ブーツをご覧頂けます。なお、ご希望サイズが無い場合でも1足から注文出来るメーカーですのでお気軽にお問い合わせください。(一部の商品、仕様を除く。)

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。