ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年2月14日火曜日

Custom Sample "Boss"

いつもよりラインが細く見えるこちらのBossは、スリムな着こなしにも合うようにカスタムされております。ご存知の方も多いかと思いますが、本日はシャフト径のカスタムについて特記します!
初めてのウエスコブーツとなったこちらのお客様、オーダーを頂くにあたりシャフト径が自分のスタイルに合うか気になされていました。こういった場合、足のサイズや体型によるバランスでも変わりますので、先ずはスタンダードを試してもらい僕の経験も参考にしていただきながらディスカッションをしていきます。
そしてベストバランスとなったのが、ハイトの高さは11インチのまま履き口にかけて広がっているシャフトの形状を1インチ細くする事に。また、パンツをインする時に滑りやすいようにとレザーライニングも装備されました。
武骨な足元はそのままにライトウエイトステッチのみブラックとした全体のムードも含め、オーナーにとって最適な仕様となりました。バッチリですね!!
STYLE BK7700100
Leather/ Black
Height/ 11"
Sole/ #100 Vibram
Leather Lining/ Black
Buckle/ Nickel
Thread Color/ White&Black
Others/ Legs 1" Smaller

ウエスコジャパン直営各店では、様々なモデルや仕様を経験したスタッフによるアドバイスのもとカスタムオーダーのご注文を頂けます。是非ご来店いただきイメージをお聞かせください!

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂ける在庫ブーツをご覧頂けます。なお、ご希望サイズが無い場合でも1足から注文出来るメーカーですのでお気軽にお問い合わせください。(一部の商品、仕様を除く。)

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿