ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年2月6日月曜日

Custom Sample "Jobmaster"

レースブーツから"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介します!
バーガンディーレザーのウエスコ、ジョブマスター。レギュラーのパターンにコンビが新鮮。
レギュラーのレーシングパターンにバーガンディードメインレザーのコンビが映える"Jobmaster"。クォーターのみラフアウト(裏革)というのも新鮮です!
ソールはクラシカルなスタイルでファンも多いVIBRAM #705を装着。エッジカラー(ソール側面)をナチュラル仕上げとしたことでハードになり過ぎず、さらに程よいアクセントともなっています!
こちらのブーツのオーナーさんの足は幅が広く今までなかなかしっくりくるものがなかったそうですが、「これはどこも痛くない!」と喜んで頂きました。好きな仕様を自分のサイズで造れるというのがやはりWESCOブーツの一番の魅力ですね!

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Burgundy Domain
               (Quarter : Rough-Out)
Height / 8"
Sole / #705 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Brown
Lacing / Regular-Toe
Eyelets / Brass
Others / Natural Edge

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。