ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年2月26日日曜日

My WESCO! "Morrison×2"

先日のご来店風景。
いつもご遠方よりお越しいただく常連さんコンビ。
既にウエスコは何足かお持ちで、この日は見事にブラウンカラーで揃いました!
2009年にオーダーされたラフアウトツートーンを組み合わせた"Morrison"。
こちらのブーツは今年で着用年数8年目に突入。
所有されているウエスコブーツはどれもバイクに仕事、街履きにとその着用頻度は毎日と言っていいほど。
ウエスコを履き始めてからは常に足元はウエスコでないと安心できないといいます。
最近ではブラック・タイ・ドメインレザーを使用した"Morrison"のヒール交換を2回ほど行ない、リペアを担当している僕からしても毎回そのヘビーローテーションさが伝わる経年変化を見せてくれています!
2014年にカスタムオーダーされたブラウン×ブラックツートーンの"Morrison"は今年3年目に突入しました。
店頭にあるスタッフの履き込んだ"Boss"をベースに自身の拘りを落とし込んだ唯一無二の
カスタムブーツ。上下ともにヘビーオンスレザーを組み合わせた上にレザーライニングも取り入れられ、ウエスコならではのヘビーデューティ仕様へ。
拘りは"Boss"ではスタンダードとなるインステップストラップを"Morrison"に組み合わせ、さらに1インチロンガーへ。
オーナー独自に考え抜かれたカスタムはこのモデルのアイコン的存在となっています。
また、この日にオーダーされた新たなモデルは、これまでとは全く異なる暖色系のカラーを組み合わせたカスタムへ。5〜6月頃の入荷予定ということも相まって時期的にもマッチしたブーツになること間違いなしですね!


WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿