ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年2月2日木曜日

NEW STOCK!

新たに入荷中のストックブーツでスタンダードジョブマスターがありました!ということで本日は改めて本モデルの紹介をします!
 1938年に登場したWESCO "JOBMASTER"は、その名が示す通り様々な仕事に対応する凡用性の高いワークブーツです。近年はウエスコが取り扱うモデルの中でも最もオーダーが 多い「人気NO.1モデル」として君臨し、アメリカ本国では長距離トラックの運転手からブックストアの店員まで、多種多様な現場で愛用され続けています。
ロガーブーツの面影を残しつつ、幅広いニーズに対応するために様々なカスタムを受け付けており、用途に合わせた細かなオーダーも可能となっています。また、レースアップブーツの特徴とも言える”抜群のホールド感”は足元で守られているという感覚を与え、それは労働者たちにとって他のブーツでは味わえない 安心感ともいえます。
この、ブラウンカラーは大阪店が9 1/2E、恵比寿店がサイズ10 1/2Eとそれぞれ展示販売しております。もちろん、オンラインショップでもお買い上げ頂けますので是非この機会にご利用下さい!
 STYLE BR110100
Leather/ Brown
Height/ 10" Height
Sole/ #100 Vibram Sole
Eyelets & Hooks/ Brass
Thread Color/ White & Brown
Toe/ Round Toe

💻オンラインショップで見る

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿