ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年6月16日金曜日

オンラインショップよりお知らせ!

WESCO JAPANオンラインショップより、『ストックブーツ』と『オーダーメイド』ページに加わったBossを紹介します!
ショートハイトな9インチ丈と、爽やかなバーラップレザーが特徴的なBossです。バーラップレザーは汚れやキズが目立たない定番ブラックとは逆にその表情がくっきり現れ、最も表情豊かな変化を楽しめます。
また、幅広いコーディネートに取り入れやすいカラーでもあり、低めのハイトを含めタウンでも扱いやすい人気ある設定です。
ソールは伝統的なヒールの付くブーツらしいビブラム#100を装着。職人が丁寧に仕上げた美しいヒールの形状はハンドメイドならでわの風合いへと変化します。
STYLE BE7709700
Leather/Burlap
Height/ 9" Height
Sole/ #100 Vibram Sole
Buckle/ Black Buckle
Thread Color/ White & Brown
Toe/ Boss Toe

こちらの商品は明日よりWESCO恵比寿でも展示販売しており、お買い上げ頂けるストックサイズはUS 8 1/2Eです。他のサイズに関しましてもオーダー頂けますので是非ご利用下さい。

《BOSS》
ウエスコでは1939年に"機械作業用の安全靴"としてエンジニアブーツの製造がスタートしました。
当時のアメリカ産業界では工業化が加速し、機械工員たちは安全性の高いこの新しいブーツをこぞって使用するようになります。また、第二次世界大戦中には船の荷積みを行う労働者たちにも多く愛用されました。
さらに、戦前のモーターサイクル・シーンでは長くレースアップ・ブーツが主流でしたが、戦後は安全性に加え高い防水性も備えたエンジニア・ブーツが大流行します。
特にウエスコ製の無骨で頑丈な造りはハイエンドなバイク乗りたちに熱狂的な支持を集め、'90年代以降は"BOSS"というモデル名で世界中のバイカーに愛用されています。
現在ではレザーカラーやソール、ステッチ、バックルといった数多くのカスタムパーツが充実し、ファッションとしても世界中で愛用されている、まさにキング・オブ・ブーツの名に相応しいモデルです。

💻オンラインショップで見る【ストックサイズ 8 1/2E】

💻オンラインショップで見る【オーダーメイドページ】

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿