ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年6月19日月曜日

Custom Sample "Packer"

スタンダードの美しいシルエット際立つPackerのカスタムサンプルを紹介します!
レザーは深みある光沢と、履き馴染みの良いブラックタイ・ドメインを選択。ウエスコを所有する楽しみの一つは、何といっても雰囲気ある経年変化。その履き込む事で現れるシワがスタンダードレザーより細かく入るライトオンスで上質なレザーです。
ハイトは、しっかりしたホールド感がありながらタウンユースでも履きやすい人気の8インチ。既に10インチジョブマスターは所有されているオーナーですので、それとの違いを持たせるための選択となりました。
 また、ストレートにパッカーらしさを感じるバランスや各所のチョイスも魅力的です。つま先は上品なウエスタン・トゥに同じくウエスタンヒール、レザーに合わせたステッチ&エッジカラー、ニッケルのハードウエア、ビブラム#430ソール。フォルスタンはあえて無しで撮影しました。
さらに、オールアイレットにカスタムした事で他のモデルとは違ったシルエットがより引き締まってるように見えます。是非、参考にしてください。
CUSTOM PACKER
Leather/ Black Tie Domain
Lacing Pattern/ Regular Toe
Height/ 8"
Sole/ #430 Vibram
Eyelets/ Nickel
Thread Color/ All Black
Others/  All Eyelets, BK Laces

《PACKER》
ハードワークの中でもとりわけ農作業を目的とした"PACKER"は、その延長線上にある乗馬にも適した特徴も持ち合わせています。そのため標準仕様はウ エスタン・スタイルとなっており、ワークブーツでありながら上品なイメージがこのブーツの魅力です。また農作業用ブーツゆえに野外で使用される事を想定し、アッパー部分のヘビーステッチを省略。替わりにライトウエイトステッチを採用することで、高い防水性を確保しています。用途に合わせて様々なカスタムが可能な事もPACKERの魅了といえます。

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂けるストックブーツと、オーダーメイドのご注文も承っております。また、ブーツソックスやケア用品も取り揃えています。ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿