ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年7月2日日曜日

Custom Sample "Jobmaster"

無数とパターンがあるウエスコのカスタムバリエーションで、いつも上位にある組み合わせの一つ、Black×Burlapのツートーンジョブマスターを紹介します!
レザーはブラックを主にクォーターのみバーラップと、メリハリのあるカラーリングでシングルトーンとは全く違った存在感です!
また、8インチハイトと適度なホールド感がありながら上質なバーラップレザーによる足首の履き心地がソフトになり、とても調子がいい!と既に愛用頂いているオーナーからお声を頂くほど。人気の理由はこんなとこにもあるんです!
アウトソールは定番ビブラム#430をセレクト。スッキリとしたシルエットながら耐久性がありオイルレジスタント(耐油)を取得したグリップ力も優れたソールです。エッジカラー(ソール側面)はブラウンとし、程よい上品さも加わりました。
『あまりゴツゴツしたデザインは抵抗あるな〜』や『単色のBlackはちょっと苦手だな〜』とお悩みの方は是非参考にしてください!
CUSTOM JOBMASTER
Leather/ V+C+BS+G=Black, Q=Burlap
Height/ 8"
Sole/ #430 Vibram
Leather Lining/-
Eyelets&Hooks/ Brass
Thread Color/ White&Brown
Others/ Brown Edges

WESCO JAPAN直営各店では、様々なモデルや仕様を経験したスタッフによるアドバイスのもとカスタムオーダーのご注文を頂けます。是非ご来店いただきイメージをお聞かせください!

WESCO JAPANオンラインショップでは、すぐにご購入頂けるストックブーツと、オーダーメイドのご注文も承っております。ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。

💻オンラインショップをみる

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。