ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年7月4日火曜日

The Style Sample "Hendrik"

こちらのカテゴリーでは普段お店に並んでいるブーツをもっとリアルに感じてもらえるよう、ウエスコスタッフが足を通し実際に履いた時の様子も含めてご紹介していこうと思います。ここで掲載していくものは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
それではまず第一回目、"Hendrik(ヘンドリック)"を見ていきましょう!
もしかすると聞き慣れないモデル名かもしれませんが、旧名は"Packer"です。"Packer"のスタンダードのつま先はウエスタントゥとなりますが、近年MPトゥやナロートゥを選択するカスタムの需要が高まり、そこから派生した別モデルとして"Hendrik"という名称が与えられました。簡単に言うと、"Packer"をベースにつま先の形をMP、もしくはナローとしたものを"Hendrik"と呼びます。因みにこちらはMPトゥ。
レザーはネイビーのラフアウト(裏革)を使用。初期ロットの色の濃いネイビーですのでブラックラフアウトに当てはめてみてもカスタムのイメージが湧き易いかもしれません。ステッチやアイレット&フックは一段明るいネイビーとなり個性とともに存在感を放っています!
ソールはトラクションソールのブラックをダブルミッドソールで装着。分厚くなったミッドソールはナチュラルカラーということもあり、カジュアルさをグッと引き立てます!
7"インチハイトとした丈はドレスっぽさやミリタリー感も漂い、少し裾を短めにロールアップしてみても雰囲気ありますね!これからの季節はさらっとチノパンに合わせてみるのはいかがでしょうか。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿