ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年7月14日金曜日

The Style Sample "Jobmaster"

普段お店に並んでいるブーツをもっとリアルに感じてもらえるよう、ウエスコスタッフが足を通し実際に履いた時の様子も含めてご紹介していくこちらのカテゴリー。ここで掲載しているものは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
今回はブラックのラフアウト(裏革)、さらにレギュラートゥを採用した"Jobmaster"を!
レギュラートゥというのはレーシングパターンのことを指し、つま先側の紐が始まる位置によって呼び方もそうですが、履き心地はもちろん、見た目も大きく変わります。
"Jobmaster"の代表格とも言えるレーストゥトォという最もつま先側から紐が始まるパターンと比べてアイレットが2つ少なく、締め付けも少ない分ゆったりした履き味が特徴です!
ソールは定番ホワイトのトラクションソール、ステッチカラーもオールホワイトで統一。
最短丈となる6"インチハイトというのも、もしかすると90年代に初めて"Jobmaster"を手に入れたという世代にはお馴染みのスタイルかもしれません。これは今で言うネオ90sルックにばっちりハマるのも当然ですね!

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿