ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年7月25日火曜日

The Style Sample "Jobmaster"

今回ご紹介するスタイルサンプルはセミレースの"Jobmaster"です。レーシングパターンと呼ぶ紐の始まる位置が3種類あるなかの中間で、見た目だけでは無く、良いとこ取りとも言える使い勝手も特徴となっています!
ソールは無骨な印象のある定番のVIBRAM #100としながらも、ブラックラフアウトレザーに加えてキングブルーのステッチ使いもポイントとなり、総合的にカジュアルな仕上がり。
そして極めつけはホワイトのレザーレースと履き口に見えるプラチナカラーのトップフェイシングです!
ふとした時に見える履き口ですが、こうなるとわざと見えるようなスタイリングをしたくもなりますね!ブラックラフアウトレザーは柔らかいイメージで少し色の落ちたデニムとも調和しつつ、全体を適度に引き締める効果がありオススメです!
このブーツは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。気になった方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿