ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年8月11日金曜日

ホースハイドスペシャルフォルスタンプレゼント!

いよいよ今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。WESCO JAPAN各店は、連休中も通常通り営業しています。毎年このお休みを利用してご来店頂く方も多く、今年はこんなスペシャルプレゼントをご用意しました!


WESCOブーツのアイコンともなっているオリジナルパーツの『フォルスタン』を、LIMITED MODEL"Horsehide Narrow Wesco Engineer Boots"で使用した上質なホースハイドにて製作しました。通常では無いwescoの刻印も施された非売品のコレクターズアイテムです!もちろん通常通りフォルスタンとしても使用出来、ブーツ同様に経年変化も楽しんで頂けます。


WESCO大阪ショールーム、WESCO恵比寿、WESCO世田谷、及びオンラインショップでブーツをご購入またはご注文頂いた方に、先着の数量限定にて差し上げます!この機会に是非足を運んで下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

WESCO 大阪 無休
WESCO 恵比寿 水曜定休日
WESCO 世田谷 木曜定休日

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。