ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2017年8月5日土曜日

Custom Sample "Jobmaster"

こちらも8/31をもって製産終了となるレザーのひとつ、スレート(グレー)を使用した"Jobmaster"のカスタムサンプルを紹介します!
 スレートレザーを主に使っているのはヴァンプ&カウンター、ブーツの顔となる部分です。それ以外はブラックのラフアウト(裏革)という非常にメリハリのある仕上がり!
 細番手のライトウェイトステッチにはブラック。アイレット&フックのカラーをニッケルとしているのも全体のバランスを考慮してのこと。そして仕上げのラプターソール/ホワイトでカジュアル感がさらにアップ!しかし丈は標準の10"インチハイトとし、安全性の高さや、ホールド感抜群というワークブーツとしての機能はそのまま残しています。
 自分も同じ仕様の"Jobmaster"を履いていますが、実は一番疲れが出にくいブーツかもしれません。ホールド感も手伝い重さを感じず足の出も良いのでオススメの組み合わせです!

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Slate & Black
               (Quater & Backstay & Gusset: Rough-Out)
Height / 10"
Sole / Raptor White
Thread Color / White & Black
Lacing / Lace-To-Toe
Hooks & Eyelets / Nickel
Others / ----


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。