ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2017年9月23日土曜日

The Style Sample
"WJ STANDARD JOBMASTER"

ウエスコジャパンが新たに提案する"WJ STANDARD JOBMASTER"。
日本限定カラーとして展開しているアイレット&フックを装備した本国には無いネオクラシックな佇まい、さらに納期は最短で2週間というのも魅力です!
レザーカラーはブラック、ブラウン、レッドウッドをご用意。アイレット&フックはホワイト、ネイビー、ブラウン、ライトブラウンの中から今回はレッドウッドレザーに統一感のあるライトブラウンを選択!
STANDARDの名が付く通り、ホールド感抜群な10"インチハイトの丈や、グリップ力、耐久性が高く、無骨な見た目に反してしなやかで屈曲性のあるVIBRAM #100ソールなど、100年の歴史で培い現在標準として君臨する基本性能はそのままに新たなスタイルを楽しんで頂けます!
こちらはスタッフが普段履いている同じ仕様の"WJ STANDARD JOBMASTER"。もしかするとショート丈のレースアップブーツに慣れた世代には新鮮に映るかもしれません。ついつい裾を捲ってアピールしたくなります!
10"インチハイトは迫力もあり、履き心地が悪いと思われがちですが、実際これほど足に吸い付き一体感の生まれる標準ブーツは他に無いでしょう。是非一度店頭で少し馴染んだ"Jobmaster"も試着してみてください!

今回ご紹介した新品のブーツは在庫でもあるので、店頭で手に取って、履いてカスタムの参考にすることも出来れば、そのままご購入頂くことも可能です。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿