ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年5月8日火曜日

Custom Sample "J.H.Classics"

Leather/ Burlap Explorer Rough-out
Sole/ #100 Honey Vibram
Thread Color/ White & Brown
Leather Lining/ Tobbaco
Lacing/ Regular Toe
Eyelets/ Brass

バーラップレザーやハニーソールなど、全体的にとてもライトなカラーリングでこれからの時期にピッタリなカスタムの"J.H.Classics"。
こちらのお客様は"Romeo"を2足お持ちで、ウエスコのレースアップブーツは初めて。
スリップオンタイプの"Romeo"とは違い、紐で縛りあげることができるのでフィット感の違いに驚かれていました。
もう少し全体のトーンを合わせたいとのことで、ブラウンのレザーレースもご購入。
写真を撮り忘れてしまいましたが、落ち着きのあるクラシカルな表情に変化しました。
レースの色や素材、太さなどでもガラッと雰囲気を変えることができるのがレースアップブーツの利点ですね!

Wesco Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。