ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年6月5日火曜日

Custom Sample "Boss"

ブーツの受取に合わせて服をコーディネイトしてきたというお客さん。チラっと写っているイエローのシャツがさわやかで春らしく印象的でした!
ベージュのラフアウトを使ったウエスコ製、エンジニアブーツのボス。細く仕上げたシャフトにも注目!
選んだレザーはバーラップのラフアウト(裏革)。昔からいずれこの革で"Boss"を作ると決めていたそうです。さらにステッチもレザーカラーを最大限に活かすホワイト系で統一!
そしてもうひとつの拘りはシャフト径。通常よりも1インチ細く仕上げ、体型に合った理想のフィット感とシルエットを手に入れました!
この色はあまりハードなイメージを与えず、季節関係なくライトに履けるのも魅力ですね!定番人気の理由はそういった使い勝手の良さにもあります。こちらのお客さんと同じようにいつかは…と思っている方は多いのではないでしょうか?

CUSTOM BOSS
Leather / Burlap Rough-Out
Height / 11"
Sole / #100
Leather Lining / ----
Buckle / Nickel Plate
Thread Color / White & Nickel
Others / Legs 1" Smaller

因みに現在の納期は3〜4ヶ月、今ですと9〜10月頃の仕上がりとなります。早いもので既に秋口からガンガン履きたいという方にちょうど良い時期に入りました。
ご検討中の方はお早めに!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿