ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年6月29日金曜日

Custom Sample "Jobmaster"

久しぶりに自分でオーダーしていた"Jobmaster"が入荷、新色のブリティッシュタン ドマーネレザー(ブリタンレザー)を一部使用したこともあり非常に楽しみにしていました!
新色ブリティッシュタンドマーネレザーを一部使用したウエスコ製、ジョブマスター。バーラップレザーにブリタンのラフアウトが新鮮。
 バーラップレザーをメインとし、今回選んだレーシングパターンはつま先を締め付けない分、ゆったりと履けるレギュラートゥ。レザートゥキャップも装着可能となり、そこにブリタンレザーをチョイスしています!
 つま先と踵は傷が付きやすいため、敢えてブリタンレザーをラフアウト(裏革)で使用。この温かみのある深い色味がどう出るか気になっていたところです!
 結果自分好みの程良いツートーンに仕上がりました!ブリタンレザーも表革はもちろんですが、ラフアウトもさらにカスタムの幅を広げてくれそうですね!!是非ご参考に。

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Burlap & British Tan Domane
               (Counter & Toe Cap : Rough-Out)
Height / 10"
Sole / #100 VIBRAM
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Shoe Green
Lacing / Regular-Toe
Hooks & Eyelets / Nickel
Others / Bubble Toe, Leather Toe Cap


WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。