ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年6月30日土曜日

Custom Sample "Morrison"

本日のMPブーツに引き続きもう一足、人気があるレザーの組み合わせ"ブラックxバーラップ"でオーダーされたプルオンブーツを紹介します!


こちらはウエスタンスタイルのモリソンがベースで、配色はお連れ様のMPと似た内容で指定されました。モデルやラスト(つま先の形)などの組み合わせ方で色んな可能性を感じますね。ボスだったら?ロメオだったら?と考えてみてください!


レザー以外の注目は、しなやかなバーラップレザーでライニング無しと、スタンダードより僅か1インチのハイトカットという、ありそうで珍しいチョイスです。オーダーする時に話していた"良いヤレ具合"楽しんでください!


つま先は、オリジナルの"ウエスタン・トウ"からボスと同じ"ラウンド・トウ"に変更し、レザートウキャップ追加でワークな雰囲気に。ソールは軽く機能的なラプターホワイトを選択されました。


CUSTOM MORRISON
Leather / Burlap x Black(Vamp=Rough Out, Counter+Pull Straps=Black)
Leather Lining / -
Height / 11"
Sole / #Raptor White
Toe / Round Toe
Thread Color / White&Brown
Others / Leather Toe Cap


WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。