ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年8月7日火曜日

着々と定着中

着々と知名度や履き手が増えて定着しつつあるローカットブーツ”ロメオ”
7月30日更新の記事「ペブルレザー!」に登場したロメオと似たようで、また違った趣を見せています。
"Romeo"
Leather / Black Pebble
Leather Lining / Burlap
Last / Motorcycle Patrol
Sole / Raptor Black
Thread Color / White & Brown
Other / Full Midsole, Dress Toe Caps
レザーは”ブラック・ペブルレザー”
”ブラック・タイ・ドメインレザー”にシボの型押しを施したレザーなので、足馴染みは抜群です!
標準装備のレザーライニングにはバーラップを使用。
チラッと覗くバーラップとミッドソールのコバの色味がマッチしてカラーバランスが取れていますね。
特筆すべきは”ドレストゥキャップ”!!
メダリオンを施したトゥキャップのデザイン、光沢とシボ感のあるレザーが相まって高級感も感じ取れます。
もう少し引き締めたいという方はステッチをブラックに、コバをブラックに染めると締まった印象に変化すると思います。
その様なカスタムでしたらセミフォーマルなシーンでも使用できそうですね!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。