ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年8月19日日曜日

ROMEO

スリップオンといえば、名前の通り気軽に履くことができる靴として、多くの方に馴染みのあるアイテムだと思います。ウエスコでは仕事の後やオフィス用としてこのROMEOが発表され、今ではボスやジョブマスターと同じように様々なライフスタイルで使えるモデルになりました。

レッドウッドレザーにラプターソールを取り付け、フルミッドソールにカスタムしたロメオ。-WESCO JAPAN-

こちらのロメオは、レッドウッドレザーにラプターソールを取り付け、フルミッドソールにカスタムした人気仕様で、本日も新しいオーナーの元へ旅立ちました!


スペシャルな物ではなくプレーンで、日々使いやすく耐久性に優れたレッドウッドのロメオ。WESCO大阪店スタッフも履きやすそうにしてますよ!


CUSTOM ROMEO
Leather/ Redwood
Sole/ RAPTOR White
Thread Color/ White & Brown
Toe/ Round Toe
Other/ Full Midsole
 ※こちらのアイテムはオンラインショップでオーダーページを設けています。
💻オンラインショップで見る

《ROMEO》
ウエスコのラインナップの中で最もシンプルなスリップオンモデル"ROMEO"。1976年から生産が始まり一時カタログから姿を消すものの多くのウエスコファンから再販を熱望する声を受け2015年に各所改良を重ね復活しました。新しくなったロメオは、更なる耐久性を求めた肉厚なサイドゴアのゴムや、全体のデザインも一新され、他のモデルでは味わえないサイドゴアブーツならではの軽快且つ安定したホールド感を実現しています。また、ミッドソールはハーフスリップ仕様とフルミッドソール仕様があり、ラストはROUND TOEとシャープなMP TOEから選択可能。レザーやステッチカラーなどのカスタムでオリジナリティーの高いオーダーにも対応しています。

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿