ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年10月22日月曜日

あると便利な、、、

寒い日の朝、なかなか布団から出れず、髪をセットする時間が無くなった時。
バイクで走りに出かけて、ヘルメットを脱いだら髪がぺちゃんこだった時。
など、”ニット帽”あると何かと便利ですよね。



ミドルからローほどのざっくりとしたゲージで編まれていて、ラフな印象。
サイズは頭囲48~64cmほどまで対応。モデルのスタッフは頭囲約58cmです。
イエローやオリーブとは、また少し違った珍しい色味がポイント。


上で紹介したモノより少し編目が詰まっていて、すっきりとした印象です。
こちらも同じく頭囲48~64cmほどまで対応。
深さもあるので、浅い形が苦手な方や目深にかぶりたい方にもオススメ。
もちろん、全て"Made in USA"です。

1920年にウィリアム・ピーター・ディーエンは、オレゴン州ポートランドで”Dehen Knitting MIlls"を立ち上げました
創業当初より最高品質のニットを製造していたDehenは、スクールニットやモーターサイクルニット、ヴァーシティジャケットやチアリーディングのユニフォームなどのカスタムメイドを、三世代に渡りファミリービジネスで行っています
多くの会社が海外に生産拠点を移す中、創業から90年以上が経つ現在も、MADE IN U.S.A.の品質にこだわり、全ての製品をポートランドの工場で製造している数少ない"レジェンドブランド"の一つです。

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿