ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年11月30日金曜日

Custom Sample "Morrison"

趣味趣向に合わせて1足からカスタムオーダー出来るウエスコブーツであるだけに、忘れられがちですがスタンダードモデルのオーダーも目立っています。100周年だからでしょうか?本日は、モリソンの基本スタイルを紹介します!

スタンダードモリソンの紹介。-ウエスコジャパン

シャフトは、上部が締まった形状にハイトは12インチ。ラウンドした履き口に脱着を容易にするプルハンドルが備わります。

スタンダードモリソンの紹介。-ウエスコジャパン

鐙に足を入れ易い尖ったつま先に、ヒールの削りはウエスタン・ヒールで乗馬にも適した仕様になっており、"BOSS"を持っている方は全ての部分が少しずつ違う事に気付いたと思います。


こちらのモリソンは、レザーライニングのオプションのみを追加。ずっと持っていたくなるような存在感が良いですね。

スタンダードモリソンの紹介。-ウエスコジャパン

CUSTOM MORRISON
Leather/ Black
Leather Lining/ Black
Height/ 12" Height
Sole/ #430 Vibram
Thread Color/ White & Brown
Toe/ Western
Others/ -
お仕事の合間でのお引き渡し、お忙しい中ありがとうございました!

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿