ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2018年12月23日日曜日

Happy Holidays!!

今年もあっという間に残り1週間。
2018年最後の3連休で世間はすっかりクリスマスムードですね!
お世話になった方や、今年も頑張ったご自身へのご褒美など、性別・年齢問わず使っていただけるアイテムを中心にピックアップしました。

"ELK MITTEN GLOVE"
"ELK GLOVE"
グローブは2タイプ共にフリースライニングが付いた仕様で、これからの厳しい寒さにぴったり!
レザーのミトンなんてちょっと珍しいので、使用者もワクワクすること間違い無しですね!

"NECESSARY CANVAS BAG"
"DRAM CANVAS BAG"
バッグも大変ご好評を頂いております「ネセサリーバッグ」と「ドラムバッグ」
WESCOとコラボレーションしているこちらのバッグは、普段ブーツに使用しているレザーを補強とアクセントを兼ねて、負担のかかる部位に縫い付けています。
ブーツ同様に、エイジングの楽しみながら長く使って頂きたいアイテムです!

"USA BASEBALL CAP"
DEHENのヴァーシティージャケットなどに使用されている24ozのヘビーウェイトメルトンで製作したベースボールキャップ。
DEHENのウールはかなり上質で、肌触りが良く、きめ細かい表情が特徴です。
フェルトのレタリングやバックの星条旗の刺繍もアメリカ感満載ですね!

"WESCO 100YEARS BOOK"
年末年始の休暇は家で過ごす!という方に読書はいかがでしょう?
1918年創業のウエスコ社の100年の軌跡が、こちらの264ページの本にぎっしりと納められています。
今まで公開されることのなかった秘蔵写真を始め、ヴィンテージや過去の限定モデルなどの写真も沢山載っていて読み応え抜群です。
読み終える頃には休みも最終日になっているかもしれませんね!

ブーツはもちろん、他のグローブやウェア類なども幅広く取り扱っているので、是非ご覧ください!
オンラインショップはこちら

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿