ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年1月7日月曜日

Custom Sample "Harness"

 一見シンプルに見えるプルオンブーツですが、ベースモデルとなったのは本来リングを介したハーネスストラップが特徴的な"Harness"。こちらははそのストラップを大胆に無くしたカスタムサンプルです!
 つま先の形も元々は角張った形状のHarness Toeが標準となりますが、今回はラウンドしたBoss Toeへ変更、さらにレザートゥキャップも装着!通常のラインナップには無いオリジナルのシルエットが完成しました!
 そしてもうひとつの拘りはレザーです。シャフトの内側を覗くとエンボスが見えますね!型押しを施したブラックペブルレザーを敢えてラフアウト(裏革)で使用しています!!
シャフトの両サイドに付くプルストラップは使い勝手も良く、このように"Harness"をベースとしたカスタムも近年増えてきました。それぞれのライフスタイルを反映させながら是非参考にしてみてください!

CUSTOM HARNESS
Leather / Black Pebble Rough-Out
Height / 11"
Sole / Raptor White
Leather Lining / ----
Thread Color / White & Black
Others / Boss Toe, Leather Toe Cap, Eliminate Harness Strap

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。