ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年2月2日土曜日

Custom Sample "Jobmaster"

ブラスが定番(スタンダード)となるアイレット&フックカラーをカスタムしたジョブマスターの紹介です。

日本限定アイレット&フックカラーへカスタムしたジョブマスターの紹介。-ウエスコジャパン

ベースとなるのは、『ブラックタイ・ドメインレザー』『8インチハイト』『Lace to Toe』仕様のジョブマスター。レザーは履き馴染みが最高に良く、ハイトはブーツとしての機能性がありながらライトに扱え、レーシングパターンは力強いビジュアルと、人気がある仕様が多く組み込まれています。


それでも、いつもと少し雰囲気が違うと思いませんか?ポイントは2つありまして、1つめはアイレット&フックカラーです。オーダーの際、特に指定がなければブラスになりますが他にも8色のカラーが用意されています。なかでも、Brown、White、Champagne Pink、Nickelあたりが人気で、細かい部分ですが「えっ!かなりイメージ変わるやん」ってなります。


こちらのジョブマスターは"Brown"にカスタム、エッジカラーとライトウエイトステッチ(本体の細番手ステッチ)に良い感じで絡まっています。


もう1つのポイントは、全体のトーンが変わるステッチカラーです。ことらのジョブマスターはちょっと珍しくアクセントにカーキヘビーステッチ、アウトソールステッチはレザーに合わせ、シュッと締まりのある仕上がりとなりました。少しの違いで大きく変わりましたね!


CUSTOM JOBMASTER
Leather/ Black Tie Domain
Lacing/ Lace to Toe
Height/ 8" Height
Sole/ #100 Vibram Sole
Eyelets & Hooks/ Brown
Thread Color/ Black & Khaki & Brown
Toe/ Jobmaster Toe
Others/ Brown Edges, Black Lces

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。