ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年4月29日月曜日

STANDARD HARNESS

ゴールデンウィークに入り、片道1時間の通勤中には多くのバイクにすれ違います!対向が殆どなので一瞬ですが車種は?ヘルメットは?もちろんブーツは?と、チェックしていると一定の方が履いているリングブーツ。ウエスコでは、こちらの仕様がスタンダードとなっており、ファッションとして履く方はカスタムが多い印象です。

スタンダードなハーネスの紹介。-ウエスコジャパン-

何度かブログで紹介していますが、改めてエンジニアブーツ"BOSS"との違いを見ていきましょう。先ず、つま先の形状はスクエア型の“Harness Toe”がオリジナルとなっています。他のモデルより個性があり、ウエスコのステッチダウン製法によるコバの張り出しが何とも力強く見えますね。

スタンダードなハーネスの紹介。-ウエスコジャパン-

モデル名にもなっているハーネスストラップは、ボスのバックルストラップより幅広でウエスコブーツに合う大きめのリングがバランスよく組み合わさっています。シャフトは、両サイドにプルストラップが備わるシンプルなストレート形状です。

スタンダードなハーネスの紹介。-ウエスコジャパン-

細かくみていくと踵(ヒールハイト)の高さなども違いますので、BOSSと共通するデザインが殆どないことが解りますね。バイクとの相性は以外とジャンルレスで、アメリカンはもちろん、SSなどの速ーいバイクっていうのも相性良いと思います。また、オリジナルはハードな印象ですが、カスタムすると色んなイメージに変化できるモデルなんですよ!なぜなら...続きはCustom Sampleを紹介する時に説明できればと。

スタンダードなハーネスの紹介。-ウエスコジャパン-

STANDARD HARNESS
Leather/ Black
Height/ 11" Height
Sole/ #100 Vibram Sole
Rings/ Nickel
Thread Color/ White & Brown
Toe/Harness Toe
 💻オンラインショップはこちら 

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。