ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年5月25日土曜日

My WESCO! "Jobmaster"

"Jobmaster"
Leather / Redwood
Height / 10
Sole / #100 Vibram
Leather Lining / Buckskin
Thread Color / White&Shoe Green
Lacing / Semi Lace-To-Toe
Hooks&Eyelets / Nickel
Other / Boss Toe, Natural Edge
Brown Leather Laces

約1年前から履き始めたお客さんの"Jobmaster"
しっかりと履き込み、適度にメンテナンスされている様子が写真から見て取れますね!
「普段履きからバイクまで、履ける時にガンガン履いている」とのこと。
最近は山にも履いていかれたそうで「登山で履いたら一気に育ちますよ」と経験者ならではのアドバイスも頂きました笑
同時に、ジョブマスターのホールド感やしっかりしたレザーやソールからの安心感も実感されたそうです!
これぞウエスコブーツといったジョブマスターでした!

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。