ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年6月17日月曜日

Custom Sample "Jobmaster"

ブラックとホワイト!見事に統一されたカラーリングが特徴的なジョブマスターの紹介です!


先ず目につくホワイト系のカスタムパーツは、履き口のトップフェイシング、アイレット&フック、レザーレース、ラプターソール、ステッチと細かい部位まで統一されています。また、最近から可能になったダブルアウトソールステッチも採用。


そして、ベースとなるブラックレザーにも拘りがあり、クオーター部分のみブラックタイ・ドメインペブルでカスタムされています。実はこのカスタム、見た目だけでなく履き心地もならでわのモノになるんです!スタンダードとドメインレザーを履き比べた事がある方は、何となく想像がつくと思います。


また、人気のある8インチよりちょっとだけ低くされたハイトもポイントになっています。ハイトは、好みのフィット感で決めるのが普通ですが、ブーツ全体が露出するシーズンは、履いたときのバランス優先で決める方も多いです。


CUSTOM JOBMASTER
Leather/ Black×Black Tie Domain Pebble
Height/ 7" Height
Sole/ Raptor White
Eyelets & Hooks/ White
Thread Color/ White & Nickel
Toe/ Round Toe
Others/ Platinum Top Facing, 2Rows Outsole Stitching, White Leather Laces

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。