ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年6月28日金曜日

Custom Sample "Romeo"

本日は、セパレートソールで少しカチッとしたロメオを紹介します!

ブラックタイ・ドメインレザーに、ビブラム#430ソールを組み合わせたロメオの紹介。-ウエスコジャパン

レザーはブラックタイ・ドメインをライニング共にチョイス。レザーと同色のライトウエイトステッチやビブラム#430ソールとのバランスが、いつもより大人なイメージに仕上がっていますね。個人的にはテーパーの強めなパンツや、バミューダに合わせても良さそうと思いました。


ワーク色の強いボスやジョブマスターよりもオールラウンドなので、初めてウエスコブーツを履く方にもオススメのロメオ。好みのレザーやソールで皆さんに合ったスタイルを選んでください!

ブラックタイ・ドメインレザーに、ビブラム#430ソールを組み合わせたロメオの紹介。-ウエスコジャパン

CUSTOM ROMEO
Leather/ Black Tie Domain
Leather Lining/ Black Tie Domain
Sole/ #430 Vibram®
Thread Color/ White&Black
Toe/ Round Toe
Other/ Full Midsole

WESCO Osaka西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。