ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。

2019年6月3日月曜日

WESCO×山田辰 COVERALLS “AUTO-BI” 入荷のお知らせ!

山田辰とウエスコがコラボレーションしたつなぎ服が入荷しましたので、改めて紹介します!

山田辰とウエスコがコラボレーションしたつなぎ服の紹介。-ウエスコジャパン

ボディーは、1911年創業のワークウエア・トップブランド山田辰製「AUTO-BI」。このモデルは90年以上続く伝統的なつなぎ服で、誕生から受け継がれているネーミングには当時街を駆け抜けるセンセーショナルな存在だったオートバイのように、力強さとデザイン性を備えたつなぎ服を作る!そんな気概が込められています。様々な現場で使用されている現在では、これまでのアイデアやこだわりが随所に詰め込まれた日本が誇る最高峰のワークウエアとして、多くのユーザーから支持を得ています。


カラーは、つなぎ服の原点と言えるホワイトを採用。オートバイ印のロゴが入るタグやボタンなどのオリジナルディテールに加え、背中には100周年を記念したWESCOロゴがチェーン刺繍で入り、首元にはビンテージデザインのタグが備わります。


昨年2018年には、このつなぎ服とウエスコの100周年アニバーサリーモデル『CENTURY BOSS』『JOBMASTER 1st』を着用し、バイクでアメリカ大陸を立て続けに2度横断しました。様々な気候や状況下でのライドや整備、突然のトラブルなども起こる中、機能的且つ耐久性に優れた“AUTO-BI”の頼もしさには流石の一言!ウエスコブーツ同様に、長年にわたり突き詰められた本物のワークウエアである事を身をもって体感しました。
 

山田辰とウエスコがコラボレーションしたつなぎ服の紹介。-ウエスコジャパン

お買い求めは、WESCO JAPANまたはオンラインショップまで。
💻オンラインショップで見る

また、製作をお願いした山田辰さんのホームページ内『GREAT WORKERS』にて、弊社を紹介していただきました!是非こちらもご覧下さい。
💻《山田辰 ~GREAT WORKERS~ issue04 “BORN TO BE WILD”》

WESCO JAPAN

0 件のコメント:

コメントを投稿