ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年7月9日火曜日

Custom Sample "Jobmaster"

人気のコンビとなっているブラックラフアウトにブルー系のパーツを使ったカスタム"Jobmaster"。そんな中でもさらにそれぞれで個性が現れるのは面白いところです!
今回の"Jobmaster"は全てブルー系のパーツでまとめられ、メリハリの効いた組み合わせとなりました。まずはネイビーのアイレット&フック!
続いてキングブルー&ネイビーのステッチ。アッパーのステッチはもちろんですが、ソールに走るキングブルーのステッチも綺麗に映えますね!
オーナーさんはある程度ブーツが馴染んだところで、シューレースもネイビーレザーに交換すると仰っていました。仕上がりのイメージを想像するだけでも今から楽しみです!

CUSTOM JOBMASTER
Leather / Black Rough-Out
Height / 10"
Sole / Raptor Black
Leather Lining / ----
Thread Color / King Blue & Navy
Lacing / Lace-To-Toe
Hooks & Eyelets / Navy
Others / ----

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。