ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2019年8月18日日曜日

Custom Sample "Morrison"

レザーパンツに馴染むよう選ばれたモリソン。何故このモデルを選んだのかがポイントで、なるほど!と感じていただけると思います。


モリソンは、ウエスタンブーツの機能美として履き口が細く絞られた形状となっています。オーナーさんは、このスッキリしたシャフトの形状に目をつけ、細身のレザーパンツとの相性で決められています。さらに体型に合わせシャフトを1インチ細くし、標準の12インチハイトというのも拘りです。


オーダー頂く際には、実際に合わせるレザーパンツを持参頂きましたので、僕も塩梅がわかりやすく仕上がりも満足頂けました!


このように、履きたいパンツに合わせてモデルやカスタムの内容を選んでいけば、プランがまとまりやすいですね!『通年デニムに合うブーツ』や、今回の様に『レザーパンツにバシッとブーツ』、夏も終盤ですが『ショーツに軽量なブーツ』など、合わせたいパンツとの相性を確かめてください!


CUSTOM MORRISON
Leather/ Black
Leather Lining/ Platinum
Height/ 12" Height
Sole/ Raptor Black
Thread Color/ White & Brown
Toe/ MP Toe
Others/ Leather Toe Cap, Nat Edges, Double Outsole Stitching, Legs 1" Smaller

WESCO Osaka 西家

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。