WESCO JAPAN STAFF BLOG
2016年9月15日木曜日
My WESCO! "Harness"
次々と発生する台風の情報が気になる9月らしい天気が続きますね。
本日は、7月から雨の多い今日までしっかりと履き込んだHarnessを紹介します。
新品の写真と比べて頂くと、前方に沈みこんだシャフトや反り上がったつま先に履き癖が付いており、大方この辺りで形は落ち着くと思われます。
これら大きくうねるような独特な履きジワは、肉厚ながらもしっとりと馴染んだワークブーツらしい姿で、使う事で現れた一つのデザインと言えるほど大きな変化をもたらしています。
雨で濡れる日が何日も続いたので軽めのオイルアップを行ない、この頃から自分の物になった感覚を味わっています。
💻新品時に紹介したページはこちら
WESCO Osaka西家
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。