2018年8月2日木曜日

義足のお客様

先日、左足が義足のお客様に“ロバートウィリアム”を納品させていただきました!
知人の方の影響もあってカスタムオーダーを考えていたけれど、「脱ぎ履きできるのか?」「支障無く歩くことはできるのか?」気にされていました。
何度か知人の方が相談に来てくださって、色々とお話を聞かせていただきました。
ウエスコブーツは、多数のモデルの中から幅広いサイズ(足長・ワイズ)選択が可能
更に、柔らかくて足馴染みの良い革やフラットで足着きの良いソールなど、用途やシーンに合わせたカスタムも可能です!
普段、スニーカーでは特に支障無く歩けているとのことだったので【脱ぎ履きがしやすい】【フィット性が良い】【極力軽い】仕様で検討することに。
元々ブーツモデルは“ジョン・ヘンリー・クラシックス”で考えられていましたが、
店頭で展示していた“ロバート・ウィリアム”が目に入り、かなり好みだったようで急遽変更。
“ロバート・ウィリアム”もシューレースを緩めると、前開きがかなり開く為、脱ぎ履きのしやすさは抜群です!
義足を入れた後、シューレースを締めることによってフィット感も調整可能。
ソールはウエスコオリジナルの“ラプターソール”のブラックをチョイス。
クッション性や軽さを求めるには最適なソールですね!
ウイングチップやブローグなどクラシカルなスタイルでありながら、ラフアウトの切り返しやネイビーステッチ、ラプターソールなど機能的でありながらモダンなカスタムの要素も感じ取れます。

お客様への納品時には、「めちゃくちゃカッコいい!」「脱ぎ履きしやすいし、普段通りに問題無く歩ける」など嬉しいお言葉をいただきました。
これからどんどん履き込んでまた遊びに来てくださるとの事なので、次回は履き込みの変化をご紹介させていただきます!

"Robert William"
Leather / V+Q=Black
TC+Trim+C=Black RoughOut
Sole / Raptor Black
Thread Color / White & Navy
Leather Lining / Black
Eyelets / Black
Other / Full Midsole, Brogue on trim Cap&Counter

WESCO Osaka 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。