ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年7月9日月曜日

バーラップ × ブリタン "Jobmaster" 10日目!

 先月の終わりに履き始めた"Jobmaster"が今日でちょうど10日目となりました。
バーラップのような明るいレザーの場合、雨を気にされる方も多い中、こちらはこの時期特有の豪雨にも数回見舞われましたが、今のところ目立つシミなどはありません。
泥水などは別として今までの経験上、濡れるだけなら問題無いように思います。
加えて足首にはハッキリとした履きジワが現れ、既に動きはスムーズです。
しかしミッドソールはまだ硬く、もう少し屈曲性が出てきて欲しいところ!
そこが馴染むと一気に一体感が増してくるのでさらにガンガン履いてみようと思います!!

WESCO Ebisu 唐澤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。