ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2018年7月27日金曜日

同一パターン!
"Boss&Romeo"

【リビルド】 #100 VibramSole→Raptor Sole〈Camel〉
元々はブラスローラーバックルが配されたインステップストラップが付き、ソールも#100 VibramSoleというエンジニアブーツらしいカスタムが施されていた"Boss"。
リビルドで男性サイズから女性サイズへと変更され、以前のイメージから一新!
よりタウンユースに最適な趣に。
装備されていたインステップストラップはあえて付けないパターンで前周りをスッキリさせ、履き心地の要となるソールには軽量でクッション性抜群!女性からも大人気の組み合わせのラプターソールをキャメルカラーでチョイスされています。
仕上がりイメージとしては、履き慣れたムートンブーツのようなイメージでカスタムされた"Boss"。
風合い豊かな経年変化が楽しみな一足です!
【ソール交換】#1010→Raptor Sole〈Camel〉
そして、こちらは先日オールソール交換で持ち込まれた着用年数3年の"Romeo"。
当時はまだラプターソールが発表されていなかったため、トラクションソールで選べるパターンは#1010(白)、#4014(黒)の2パターンのみ。
2017年、ラプターソールの登場でカラーバリエーション(4色)が一気に増えたことでカスタムの幅も大幅に広がりました。
こちらのお客さんも今までに無いカラーで気分転換したいという流れからラプターソールのキャメルを選択されました。
白や黒のソールとはまたひと味違い、落ち着いたトーンで人気のあるキャメル。

是非、今後のカスタムなどに取り入れてみてください!

WESCO Osaka 戸髙

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。