ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2022年7月6日水曜日

【WESCO × SHIP JOHN】
〜JH Classics × Wagoner Roll-Top Backpack〜

SHIP JOHNの製品はウエスコブーツ同様、使用着用するごとに表情が変わります。
そこで、お客様が日々愛着を持って使い込んだ"オンリーワンな製品"をこれまで以上にご紹介していきたいと思います。

コンスタントにUPできるかはわかりませんが、SHIP JOHNの製品を愛用しているという方がいらっしゃいましたら、ぜひSHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPANへお越しのうえスタッフまでお声掛けください。

撮影した写真はinstagramやWESCO JAPAN STAFF BLOGと連携してご紹介させて頂きます。(※ご希望があれば撮影した写真データをお渡しする事も可能です。)

初回は約3年前、SHIP JOHNのオーナー、Mike氏が来日した際に使用していたバックパックが目に留まり、「同じモノが欲しい」と2年前に運よくメーカーストック最後の1点を手に入れたお客様の「オフの日に必ず身につけるモノ」を撮影させて頂きました。
これまでしっかり取り上げたことがなかったので初めて目にした方もいらっしゃると思いますが、このバックパックは当時本国のみの取り扱いで日本でこのバックパックを手に入れたお客様は弊社で把握している限りこちらのお客様のみ。
日本での取り扱いをスタートした頃、Mike氏の来日やブランドのヒストリーなどSHIP JOHNの世界観に感銘を受け、自分のライフスタイルに取り入れたいと思ったそうです。

それからオフの日は必ずこのバックパックを背負い、街へ出掛けているといいます。

収納も豊富でサイドポケット×2、フロントにはフラップ式の大型ポケット、内容物に困らない大容量の収納力を持ち合わせた本製品にはかなり満足しているとのこと。

ワックスコットン生地の変化ぶりも新品の頃を思い返すと、お客様好みの古色蒼然な経年変化に。


SHIP JOHN JAPAN / WESCO JAPAN
06-6783-6888
info@shipjohn-japan.com
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿