ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年3月3日金曜日

ブーツクリーニング

Before

先日、納品から半年ほど経った頃合いでご来店頂いたお客さんのブーツをクリーニングしました。休みの日は友人とこの"Boss"を履いてバイクに跨り、林道で遊んでいるというお客さん。

所々に擦れ傷や砂埃などが見受けられますが、それらも日々愛用している一番の証拠。
自然にできたこういった傷などももちろん良いのですが、革にとっては乾燥やオイル抜けになっている可能性もあります。

メンテナンスには良いタイミングだったので、ここでビフォーアフターをご紹介します。

After

LEATHER AMORE → BEE OIL → BEE SEAL PLUSの順でメンテナンスを実施。
一番印象的なのは、つま先部分に多数あった小傷が目立たなくなりましたね!
BEE OILでブーツ全体に栄養が行き渡り、撥水効果も併せ持つBEE SEAL PLUSでしっとり仕上がりました。

末永くご愛用いただくためにはお客様ご自身での日常のお手入れが必要不可欠です。
店頭へお越しいただいたお客様へはスタッフがオイルケア(無料)を実施していますので是非
ご利用ください。

オイルメンテナンスの手順やWESCO純正ケア用品はこちら】からご覧いただけるようになりました。ぜひ、こちらもご活用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】 
正規代理店でご購入頂くと弊社発行の金色のギャランティカード(保証書)が付属します。 
リペア時にご提示いただければ1回目のヒール交換が無料、1回目のソール交換が5,000円(税別)でご利用頂けます。 
ギャランティカードは正規購入の証となります。 
再発行は承っておりませんので使用済みの場合でも破棄されないようお願い致します。 

《ブーツの郵送先》 
〒577-0067 
東大阪市高井田西1-1-17 
WESCO JAPAN リペア工房 
06-6783-6888 

《準備するもの》 
ブーツ、ギャランティカード(お持ちの場合)、ご依頼内容と返送先をご記入のうえ弊社までお送りください。 

ブーツが届き次第、リペア担当者よりご連絡させて頂きます。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WESCO Osaka 戸髙
06-6783-6888
info@wescojapan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿