ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年7月20日木曜日

White Dragon Hob.が入荷しました!


White Dragon -Aqua Air-からWhite Dragon Hob.が入荷しました!



▼White Dragon -Aqua Air-とは『呼吸をするシャワー』
一般的なマイクロバブルを作るシャワーヘッドとは全く異なるアプローチで製作した商品です。多くのメーカーがシャワーヘッド内で水を細かく砕き霧状のものを噴射させていますが、この製品はシャワーホースを通る水に外部の空気を吸引させてキャビテーションを生じさせることで、Aqua Air(超微細気泡)を作り出しています。
つまり、直径0.0005mm~0.001mmのナノバブル直径0.01mm~0.02mmのマイクロバブルという本物の泡を大量発生させている画期的な商品です。


【本体の製造は全て国内で行っている日本製
もの作りの町として有名な東大阪で、航空機や半導体部品などの超精密機器を製造しているメーカーが2年の歳月を掛けて開発しました。本体部分の製造に関する全ての工程を日本国内で行っている、高精度かつ高品質な商品です。


【Aqua Air/超微細気泡とは】
直径0.0005mm~0.001mm(=0.5~1μm)のナノバブルと、0.01mm~0.02mm(=10~20μm)のマイクロバブルを同時に発生させた異なる2種類の大きさの泡のことで、開発期間中にありとあらゆる実験を繰り返し「洗浄力、保湿力、保温力の効果を最も高めることが出来る泡の大きさである」と結論付けました。この超微細気泡を1秒間に約2000万個排出します。
購入者の方に目視で圧倒的な泡の量を確認してもらえる様に、製品の箱にはビーカーとライトを付属しています。
※Hob.にはビーカーなど付属しませんが、性能は全く同じです。
※上記の数値は専門機関で測定して得られた最新の数値を反映しています。


【効果・効能】
WHITE DRAGONを使用して頂いた皆様から本当に多くの驚きと喜びの声を頂いています。「手を洗うだけでサラサラになる」「顔のトーンが明らかに上がった」「体臭が気にならなくなった」「お風呂上がりのポカポカ感が全く違う」「身体も髪の毛もスベスベになる」「お風呂の掃除が楽」「ペットを洗うと毛がふわふわに仕上がった」「シャンプーや石鹸を使わなくなった」「水道代が明らかに安くなった」これらは全て個人の感想ですが、使用する方の年代を問わず『体感出来るシャワー』として大きな反響を頂いています。

【汎用性の高さ】
”WHITE DRAGON”はシャワーヘッドではありません。本体(WHITE DRAGON)とシャワーヘッドは簡単に分離出来る様になっており、アイデア一つで様々な用途に使用できる汎用性の高さも大きな特徴の一つです。
例として、半分程度お湯を張った浴槽にシャワーヘッドを取り外した本体からお湯を足すことで浴槽がみるみる白濁していきます。高い費用を掛けてお風呂の工事をする必要もなく、自宅で本格的なマイクロバスを体感することが可能です。



"Hob."とは"Hobby"を略した造語で「趣味を楽しむ際にも愛用してほしい」という想いから、スペシャルボックスにアタッチメント2種を付属したセットです。
付属アタッチメントを使用することにより、市販の散水シャワーヘッドやホースを装着することが可能となりました。それにより洗車など野外でもご利用いただけます。

▼カラー展開(全2色)
・Silver Gray
・Pink Gold

▼セット内容
・WHITE DRAGON -Aqua Air- 本体
・専用アタッチメント(2種)
・スペシャルボックス
※写真で使用しているシャワーヘッドやホース等は付属しません。

現在、WESCO大阪もしくはオンラインショップにて販売しております。

Youtubeでも基本情報や使用している様子などをご覧いただけます。






▼公式ホームページ
▼公式Instagram


CYCLEMAN
06-6783-6888

0 件のコメント:

コメントを投稿