ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年9月27日水曜日

DEHENから初登場のアイテムが入荷しました!

174cm 65kg Mサイズ着用

DEHENから初登場のアイテムとなる"Heavy Duty Raincoat"が入荷しました!
作りやスペックはその名の通り、まさに「ヘビーデューティー」な逸品です。


 
カラーは「ローデン」(オリーブ)と「ブラック」の2色展開。ローデンに関しては色味やポケットデザインからM65の様なミリタリージャケットにも見えてきます。
生地にはディーエンが得意とする「ワックスコットン」を採用。コットンキャンバスにドライワックスを塗布しているため防風、撥水、保温、耐久性に優れたまさにアウトドア向きな素材です。
ディーエンからはレインコートというコンセプトで名付けられていますが、往年のマウンテンパーカーの様なデザインなので天候問わず着用いただけます。
ブラス(真鍮)のスナップボタンとジッパー使いがディーエンらしいですね!



立体的なビッグサイズのフードと鼻元まで覆う高さのある前立ては、雨風をしっかりと防いでくれるこのジャケットには欠かせないディティールです。
雨の多いポートランドのメーカーならではのディティールと言えるでしょう。



このジャケットの特徴とも言える、大型のフラップ付きポケットが4つ付いているので収納力にも優れたカバン要らずな一着です。
ウエストポケットは二重構造になっており、写真の様にサイドはハンドポケットなど使い分けが可能。
袖はラグランスリーブのためインナーに着込んでも窮屈さや動きにくさを感じさせません。
春秋はTシャツやシャツの上から羽織り、冬は革ジャンやセーター、インナーダウンを着込むなど調整の仕方でロングシーズン着用が可能となります。



当商品はWESCO JAPAN大阪、世田谷にて展示販売しております。
サイズ感やコーディネートが気になる方はご試着も可能なので是非店頭でご覧ください。
オンラインショップからのご購入も可能です。【オンラインショップはこちら】


◎サイズに関して
オンラインショップに掲載している平置採寸値が気持ち大きめですが、オーバーコートのため普段Mの方はM、普段Lの方はLで問題ありません。
着込まない、タイト目に着たいという方はワンサイズ下げてご着用ください。


WESCO Osaka 太田
☎06-6783-6888
✉info@wescojapan.com
〒577-0067
大阪府東大阪市高井田西1-1-17
営業時間12:00~19:00
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿