ウエスコジャパン各店のスタッフ達が、それぞれの店頭からリアルタイムな情報を発信しています。
〜オーダーブーツの入荷時期のご案内〜

2023年10月15日日曜日

【SHIP JOHN】新作のレザーアイテムが入荷しました!


シップジョンの製品ラインナップの中でも人気の「レザーアイテム」
使い勝手の良さはもちろん、耐久性に富んだベジタンカウハイドを使用しているため長期に渡って経年変化を楽しんでいただけます。
財布やベルト、ペンケースなど日常で使用するものに工夫やアイデアを取り入れながら日々製作に取り組んでおり、今回新たなモデルが誕生したのでご紹介します!




シップジョンの財布シリーズの中で特に人気の「ギブソン・ウォレット」
元々コンパクトなサイズでしたが、更に手のひらサイズのモデルが登場しました!
容量は札入れ1ヶ所、カードスロット2ヶ所、フリーポケット1ヶ所。
お札は2つ折りにして収納します。カードスロットは2ヶ所ですが、フリーポケットにも重ねて3〜4枚入ります。薄手で手のひらサイズ故に胸ポケットなどにも収納が可能。
とにかくコンパクトな財布が欲しいという方にオススメな一品です!



カードスロットは4ヶ所設けられており、しっかりとカードをホールド。
キャッシュレス化が進む昨今、丁度良い容量ではないでしょうか。
通勤、通学などICカードの収納にも便利でしょう!
【オンラインショップはこちら】

"Steinbeck Notebook Sleeve"



シップジョンの数あるレザーアイテムの中では真新しい「スタインベック・ノートブック・スリーブ」
B7サイズまで対応しており、メモ帳はもちろんパスポートも収まります。
カードスロットも3ヶ所設けられているためクレジットカードやICカード、名刺などビジネスだけでなく旅行等様々なシーンで活躍してくれそうです!

少量入荷のため一先ずSHIP JOHN JAPAN、オンラインショップにて販売しております。
気になった方はお早めに!
その他アイテムはWESCO Setagayaでも販売しております。関東近郊の方は是非お手に取ってご覧ください!

SHIP JOHN JAPAN
06-6783-6888

0 件のコメント:

コメントを投稿